2008年7月25日

[PHP-users 33892] Re:メールを2通送りたい

お世話になってます、朧月です。

murahashi wrote (2008/07/25 15:59):

> from アドレスと to アドレスが同じ場合
> 届かないことがあったような気がします。
> ご参考まで。

そういうのもあるかなと思って変えてみたりしたのですが、どうもうまくいきま
せん。

そんなに難しいことではないと思うのですが・・・。

--
朧月
mailto:oboro@xxxxx