2008年7月24日

[PHP-users 33881] Re:PHP をシェルスクリプトとして使用する場合

西村です。

Reply to <20080724221436.155b90a1.okui@xxxxx>
kaz <okui@xxxxx> wrote:

> require_once( "../config.php" );を使う為にはどうすればいいんでしょうか?
> コマンドラインでは使えない仕様なら仕方ありませんが。

カレントディレクトリを確認してみましょう。

そう言うわけです。

--
NISHIMURA,Yutaka./西村ゆたか <forml@xxxxx>