2008年7月18日

[PHP-users 33864] Re:.htaccessのmbstring系の設定がディレクトリをまたいで他のphpに反映されてしまう現象について

こんにちは。

kurt <emperor.kurt@xxxxx> wrote:

> その他では、

> 今はpreforkで動かしているので、workerで試したら、
> また挙動はかわるのかもしれないです。このあたりも時間出来次第試してみたい
> と思います(関係あるのかな?)

今preforkなら、関係なさそうですねぇ。。。

# PHP: Apache 2.0 (Unixシステム用) - Manual
# http://jp2.php.net/manual/ja/install.unix.apache2.php
#
# で、prefork推奨されていますし。

apache MPM を疑う線で可能性を考えてみると、
あとは、設定ミスでapacheが実はworkerで動いてるとか?

~$ /usr/sbin/apache2 -V

Server MPM: Worker

--
goungoun <gounx2@xxxxx>
http://goungoun.dip.jp/app/