2008年7月17日

[PHP-users 33858] Re:「child pid xxxxx exit signal Segmentation fault」のエラー解明について

こんにちは、Masuhisaです。

田中様、ご回答ありがとうございます。
PHP関係(例えばSESSION)と思っておりましたが、Apache側かもしれませんね。
ApacheのMLでも聞いてみることにします。
ありがとうございました。