2008年7月16日

[PHP-users 33854] Re:「child pid xxxxx exit signal Segmentation fault」のエラー解明について

こんにちは田中です

> [crit] mod_rewrite: could not init map cache in child ・・・2行〜4行出
> 力
> [notice] child pid 24999 exit signal Segmentation fault (11) ・・・20行
> 〜50行出力

該当部分はメモリプールからのメモリ確保で失敗したときかな?

ただPHP関係ないのでApacheのMLで聞いた方がいいかと思いますよ

たなか