2008年7月16日

[PHP-users 33853] Re:CentOS4.6 で PHP(CLI 版 ) で php-mbstring をインストールするには?

山本@ジェネシスです。

On Wed, 16 Jul 2008 15:57:48 +0900 (JST)
"S.K" <kirisys@xxxxx> さん wrote:

> また、上記の処理をさせる上でもっと良い方法が別にあれば、
> ご教授いただきたいと思っています。

 自前でcompileするってのは無しですか?
configureのパラメータさえ判れば、結構簡単なんですが。

--
kazu yamamoto <kazu@xxxxx>
http://team.genesis.ne.jp/