2008年7月14日

[PHP-users 33827] Re:php 出力結果を外部関数(shell_exec)以外で入手する方法についてご相談

TO:田中様
  森様

堀尾です。

file_get_contents()

でウソの様にうまく行きました。ありがとうございます。

このような方法があるのですね。

今日一日、これに取り掛かっていたので、とてつもない脱力感を
感じています。

本当にありがとうございます。

PATHについては、合っている様(全部同一ディレクトリィ内)です。
正直なぜ動かなかったかは、分からないままです。
(LOGを見たりはしてるのですが、、、)