2008年7月10日

[PHP-users 33797] Re:WIN32API の使い方

聖様

回答有難うございます。

PHP.INIには下記の行を追加しました。
phpinfo()で確認したら正常に読み込んでいるようです。
dl()は必要ないという事ですね?

もう一つ基本的なことで申し訳ないのですが、
たとえばuser32.dllのMessageBoxA関数を使いたい場合は
どのようにコーディングしたらよいのでしょうか?

MessageBoxA(NULL,
$strbuf,
"Uptime Information",
1);
としてもエラーが出てしまいます。

w32api_register_function()関数と同じような
事をする必要があると思っているのですが、
具体的にどうしたらよいかわかっていません。

お手数ですがよろしくお願いします。