2008年7月 9日

[PHP-users 33790] Re:phpinfo で mbstring が確認できない

いなだです。

mbstringの確認は私の不注意でphp.iniの設定ぬけのためと判りましたが、
PostgreSQL MySQLがphpinfoに表示されない事やPHPからPostgreSQlにアクセス
できないの件については私の間抜けに寄るものではないということでしょうか?
php.iniのextension=php_pgsql.dllとextension=php_mysqli.dllのコメント外
す事以外は無いはずですよね?!
pg_connect()がundefined functionと出ましたので・・・。

ということはphp5.2.6の修正版を待つしかないというこでしょうか?

宜しくお願いします。