2008年7月 9日

[PHP-users 33788] Re:phpinfo で mbstring が確認できない

いなだです。

皆様のおかげで問題解決できました。
ありがとうございます。

しかしながら、apache2.0の時にはそれほど厳格に設定しなくても良かったような・・・。
apache2.2からそのようになったのでしょうかねぇ?!
その辺のところがあまり書籍やネットの検索には引っ掛ってこなくて時間が掛

かりました。