2008年7月 8日

[PHP-users 33774] Re:phpinfo で mbstring が確認できない

maya です。

> Loaded Configuration File が (none) となっているせいかもしれません。
> しかしそれなら何でphpinfoが表示されているのでしょうか?
> ますます深みにハマる感覚です。

ini が無いとき用のデフォルト値をPHPが持ってるからじゃないでしょうか。

--
| maya <maya@xxxxx> |