2008年7月 8日

[PHP-users 33773] Re:phpinfo で mbstring が確認できない

いなだです。

phpinfoでConfiguration File (php.ini) Path を C:\WINDOWS
としているのでC:\WINDOWS にあるphp.ini の適当なパラメターを変更しました
が、反映されていません。
Loaded Configuration File が (none) となっているせいかもしれません。
しかしそれなら何でphpinfoが表示されているのでしょうか?
ますます深みにハマる感覚です。

いなだ