2008年7月 8日

[PHP-users 33771] Re:phpinfo で mbstring が確認できない

httpd.conf の PHPIniDir に "C:/php" を設定されたのでしたら、
C:\php\php.ini が設定ファイルになりますが、存在していますか?

> Configuration File (php.ini) Path は C:\WINDOWS と表示され、
> Loaded Configuration File : (none) と表示されています。

やろうとしていることの意味や内容を理解された上で設定の変更等を
行わないと、ミスが積み重なりますので、ますます原因の特定が困難
になりますよ。