2008年7月 8日

[PHP-users 33770] Re:phpinfo で mbstring が確認できない

阿部と申します。

php.iniの権限周りを確認してはどうでしょう?
試しにEveryoneにRead権限つけて確認してみるとか。

Hideo INADA <momopapa@xxxxx> wrote:

> いなだです
>
> phpinfoを再読み込みしましたところ、
>
> Configuration File (php.ini) Path は C:\WINDOWS と表示され、
> Loaded Configuration File : (none) と表示されています。
>
> しかしC:\WINDOWSにあるphp.iniそのものはエディタで読み書き出来ているので・・・?
>
> php.iniが何らかの原因で壊れているという事でしょうか?
>
> こうなると自分の実力では原因を見つけにくいです。
>
> 稲田

  (株)ティアンドデイ 情報管理課 阿部 健一
  〒399-0033 長野県松本市笹賀5652-169
  TEL : 0263-27-2131 FAX: 0263-26-4281
  E-mail: abe@xxxxx