2008年7月 8日

[PHP-users 33767] Re:phpinfo で mbstring が確認できない

みなさんが言われている意味とちょっと違うと思います。

phpinfoが見えるのでしたら、最初のほうにphp.iniの場所が表示されると思います。
その位置と、実際に編集されたphp.iniの場所が同じですか?
と、みなさん言っておられますよ。

httpd.conf に書いたとしても、phpinfoを見たときにそれが反映されてなければ
意味がありませんので。

確認はされていますか?