2008年7月 8日

[PHP-users 33766] Re:phpinfo で mbstring が確認できない

いなだです。

httpd.conf にPHPIniDirは設定しておりませんでした。

で、PHPIniDir "C:/php"を設定してapacheを再起動するも
同じでした。

???です。