2008年7月 8日

[PHP-users 33765] Re:phpinfo で mbstring が確認できない

maya です。

> phpinfo()で表示されているのは下記のとおりです。
>
> Configuration File (php.ini) Path = C:\WINDOWS
> Loaded Configuration File = C:\WINDOWS\php.ini

httpd.conf に PHPIniDir など設定されていませんか?

> と、mbstringsやPostgresqlに関する表示が無い事です。

PHP 本体のコンパイル情報ですから、拡張dllのことは出ません。

--
| maya <maya@xxxxx> |