2008年7月 8日

[PHP-users 33763] Re:phpinfo で mbstring が確認できない

いなだです。

さっそくどうも!

php.iniは C:\WINDOWSにおいてあります。
phpinfo()で表示されているのは下記のとおりです。

Configuration File (php.ini) Path = C:\WINDOWS

Loaded Configuration File = C:\WINDOWS\php.ini

です。
気になるのは

Configure Command = cscript /nologo configure.js
"--enable-snapshot-build" "--with-gd=shared"
"--with-extra-includes=C:\Program Files (x86)\Microsoft
SDK\Include;C:\PROGRA~2\MICROS~2\VC98\ATL\INCLUDE;C:\PROGRA~2\MICROS~2\VC98\INCLUDE;C:\PROGRA~2\MICROS~2\VC98\MFC\INCLUDE"
"--with-extra-libs=C:\Program Files (x86)\Microsoft
SDK\Lib;C:\PROGRA~2\MICROS~2\VC98\LIB;C:\PROGRA~2\MICROS~2\VC98\MFC\LIB"

と、mbstringsやPostgresqlに関する表示が無い事です。

以上宜しくお願いします。

いなだ