2008年7月 8日

[PHP-users 33762] Re:phpinfoでmbstringが確認できない

maya です。

> phpinfo()も表示されるのですが、mbstringの項目がまったく表示されません。
> ???という感じです。
> PostgreSQLもインストールしてphp.iniのextensionのphp_pgsql.dllのコメ
> ントアウトは当然しました。
> apacheを再起動。
> なのにphpinfoからの情報ではmbstringもPostgreSQLについても表示されません。

php.ini はどこに置いていますか?
その場所は phpinfo() で表示される場所と同じですか?

--
| maya <maya@xxxxx> |