2008年7月 2日

[PHP-users 33740] Re:httpのメッセージボディ部に電文

豊丹生さん

池田です。

本当に言葉も間違っていてすみません。
おっしゃるとおりhttpレスポンスヘッダの最後に電文を追加したいのです。

POSTやGETのデータを生成することはできるようになったのですが、

HEADにデータを置いたつもりでも、
そのデータがヘッダに反映されることはありませんでした。

やはりPHPでは無理なのでしょうか?