2008年7月 2日

[PHP-users 33739] Re:httpのメッセージボディ部に電文

豊丹生です。

> 豊丹生さんに教えていただいた方法でhttpの内容を
> Display ieHTTPheaderで覗いても出力されていませんでした。
>
> phpでは無理なのでしょうか?

httpのメッセージボディ部に電文を送りたいということではなく、

「phpでhttpレスポンスヘッダを変更したい」ということですね。
おそらく。

少し試して見ましたが、Content-Typeなど一部のヘッダは
変更(上書?)できますが、DateなどはPHPでは、
上書できないようです。