2008年4月23日

[PHP-users 33485] Re:basename()の日本語対応について

桑田です。
Setoさん、ありがとうございます。

On 4/23/08, Seto <seto@xxxxx> wrote:
>  Setoです。
> 念のためお伺いしますが
> 設定変更して再起動はされてますでしょうか

はい、間違いなく再起動しています。
いちおう念のため restart ではなく stop, start しています。
まあうっかり忘れやすいところですよね。

--
makoto kuwata