2008年4月23日

[PHP-users 33483] Re:basename()の日本語対応について

桑田です。
Otakiさん、アドバイスありがとうございます。
AddDefaultCharset は Off になっていたので、UTF-8 にしたり
コメントアウトしたり試してみましたが、効果はありませんでした。
結局、何が悪いのか分からないままになりそうで、ちょっと
気持ちが悪いです。
#dirname() はよくて basename() がダメというのが不思議なんですよね。

--
makoto kuwata