2008年4月22日

[PHP-users 33480] Re:basename()の日本語対応について

桑田です。
Setoさん、西村さん、どうもありがとうございます。
dirname()は正しく動くのにbasename()が動かないので変に思ってました。
mb_internal_encoding を中心に確かめてみます。
アドバイスありがとうございました。

--
makoto kuwata