2008年4月22日

[PHP-users 33476] Re: fopenについて

おはようございます、奥井です。

ログインしないユーザなら所有者をapacheにしてもかまわないですがユーザmakotoのグループにapacheを加えるかapacheが触ってもいいファイルとかディレクトリにアクセス権を与えるのはどうですか?