2008年4月22日

[PHP-users 33475] Re: fopenについて

佐藤です。解決しました。

上位ディレクトリーの所有者をapacheにしたらオープンできる
ようになりました。

/home/makoto/temp/no.txtでno.txtをオープンしようとしました。
homeとtempの所有者はrootのままで、makotoとno.txtの所有者
をapacheにしてオープンできました。

アクセス権限に関する初歩的なミスでした。もっとパーミッション
について理解を深めたいと思います。