2008年4月20日

[PHP-users 33471] Re:動画のアップロードはどのように?

shin-1です。

クライアント側でPHPスクリプトを実行してFTPで送ろう
とするなら、IEをつかってFTPアップロードしてはどうですか?

アドレス欄に ftp://サーバ名/ と入れればFTPユーザーパスを
聞かれてftp接続でき、アップロードはIEのウィンドウにファイル
をマウスでドラッグ&ドロップするだけです。