2008年2月24日

[PHP-users 33325] Re:HTML の文字を POST すると余計な¥がつく現象の回避対策?

libraです。

しょうなり様、西村様
ご返答ありがとうございます。

解決できました。
マジッククォートがよく分からなかったため

疑問でした。
なぜ、ディフォルトで面倒な設定になっているのか
疑問を持ちましたが・・初心者やSQLのためのような
感じですが、逆に混乱しそうです・・
でも、そうなっているので止む得ないですが。