2008年2月20日

[PHP-users 33303] Re:MySQLとPHP5が関連付けさせたい

石丸と申します。

もしかすると、駄レスかもしれませんが、
phpなら、MacPorts またはfinkでインストールすれば
楽にできそうですが。

http://macwiki.sourceforge.jp/wiki/index.php/MacPorts
http://d.hatena.ne.jp/sesejun/20071113/p1

既にご存知で、あえて、ソースコンパイルという方針でしたらすみ
ません。