2008年2月19日

[PHP-users 33301] Re:zend_mm_heap corrupted の対応方法を探しております

睦月です。

> パッチがあるようです。
> http://www.webhostingtalk.com/showthread.php?t=661186
> http://cvs.php.net/viewvc.cgi/php-src/main/SAPI.c?r1=1.202.2.7.2.15&r2=1.202.2.7.2.16&pathrev=PHP_5_2&diff_format=u

ありがとうございます。

mimetype に NULL をセットし忘れた?ということなんでしょうか。
出社後早速試したいと思います。

こちらといえば、DBG モジュールを読み込ませないようにすると現象が発生しな
いという状況報告もあり、まだまだ油断できない雰囲気です。

結果がわかり次第、またご報告させて頂きます。

--
睦月