2008年2月13日

[PHP-users 33267] Re:相対パスについての質問

まつやまです。

> 新井様のご指摘通り、<BASE>が有りました。
> その部分を外しても影響がなさそうなので、外したところ
> 表示できるようになりました。

とりあえず解決したようで良かったです。
今回のような場合は、apacheのエラーログをみても解決したでしょうね。

そういった部分も今後チェックする癖をつけるといいですよ。

--
Masaaki Matsuyama <masakun@xxxxx>