2008年2月13日

[PHP-users 33266] Re:相対パスについての質問

From: Masaaki Matsuyama <masakun@xxxxx>
To: PHP-users ML <php-users@xxxxx>
Sent: Wed, 13 Feb 2008 12:30:30 +0900
Subject: Re: [PHP-users 33265] Re: 相対パスについての質問

>まつやまです。

>森さんが書いてらっしゃるように、
>PHPでエラーになったときに、
>そのページをブラウザのソース表示で見てみましょう。

皆様、アドバイスありがとうございます。
別にHTMLを少しずつ増やしながら表示を確認してみました。
最初は表示していました。ある1点から表示しなくなりました。
新井様のご指摘通り、<BASE>が有りました。
その部分を外しても影響がなさそうなので、外したところ
表示できるようになりました。

ありがとうございます。
もう少し細かく確認してから、質問を心がけます。