2008年2月12日

[PHP-users 33256] Re:携帯サイトでの自動ログインについて

齊藤です。

今回の質問はあくまでも「ログインを簡単にしたい」という趣旨ですので、ログイン後に引き回すのとはまた違う話ですね。

その場合はセッションを使うのが良いとは思いますが。

08/02/12 に blue<blue@xxxxx> さんは書きました: