2008年2月 1日

[PHP-users 33225] Re:初めまして、Napuraと申します。

山中です。

napura@xxxxx wrote:

> コードの置いてあるディレクトリにファイルがある場合は
> 問題ないのですが、
> header("Content-Disposition: attachment;filename="/ttt/xxx.zip"");

> のようにすると
> エラーとなります。

 それは、/ttt/xxx.zip をとりに行きたいのですか?
 それとも、コードの置いてあるディレクトリの下のtttというディレクトリの
中のxxx.zipをとりに行きたいのですか?

--
Nobuo Yamanaka
E-Mail : nobuo@xxxxx