2007年12月30日

[PHP-users 33082] Re:タスクマネージャーから日時指定でPHPを起動して、ファイルを成型⇒保存がしたいです。

鈴野です。

確かにtest.xlsには出力されませんでしたが、標準出力には出力されました。
なので
php test.php > test.xls
として出力した所、想定される結果がtest.xlsに出力されていました。

Excelのバージョンは何でしょうか?

当方はExcel 2003で実施しました。
以上です。

07/12/30 に 夢見草<hibiki@xxxxx> さんは書きました:
> 鈴野様。
>
> ご指導ありがとう御座いました。
>
> 紹介して頂いたサイトさんとまったく同じ内容のPHPファイル
> (saitetest.php)を作成し、ブラウザで実行しました。
> エクセルファイルが保存できました。
>
> そのあと、コマンドから
>
> C:\php5>php C:\Apache2.2\htdocs\test\saitetest.php
> と実行いたしました所、
>
> 次の行C:\php5> が表示されるのみで、エクセルファイルは成型されて
> おりませんでした。
> ※前述の質問メールで書かせて頂いた時の、コマンド入力テスト時と
> [...]

サイバーコム株式会社 熊本事業所 第1技術グループ
鈴野 幹典 (Mikinori Suzuno)

〒860-0826 熊本市平田2-20-36 エレンスウエストビル
E-mail: mikinori.suzuno@xxxxx