2007年12月16日

[PHP-users 33046] Re:php5+mysql4 で文字化け

はい。
ソースコード、ブラウザの文字コードはEUCになってます。
ターミナルからのselectは

mysql> select * from m_user;
| id | pw | name |
| 0113 | pass | ??? |
| 0114 | pass | ??? |

となります。
もうしばらくがんばってみます。

なんですか?