2007年12月14日

[PHP-users 33035] Re:PHPのバージョンアップ

川崎と申します。

> ダウンロードしたのですが、エラーが出まくってcvsupすら
> インストールできませんでした。

ここだけ反応しますが、わたしなんかは最近 /usr/bin/csup があるから
cvsup をインストールしなくなっちゃいました。

/usr/bin/csup -h cvsup.jp.freebsd.org \
/usr/share/examples/cvsup/ports-supfile

とかやると /usr/ports 以下が最新になったりしませんか?

おおはずしだったらごめんなさい。

moto kawasaki <moto@xxxxx>