2007年12月13日

[PHP-users 33032] Re:PHPのバージョンアップ

まつやまです。

> すいません!
> これって具体的にどのあたりか教えていただいてもいいですか?

portsのインストールのとこみれば出ています。
それぐらい自分で調べましょうよ。

--
Masaaki Matsuyama <masakun@xxxxx>