2007年12月13日

[PHP-users 33028] Re:PHPのバージョンアップ

okusawa さんは書きました:

FreeBSD使うなら素直にportsでインストールすれば良くないですか?
と思ったけど、portsっぽい気もしますが、どのようにやってますか?
re2cを入れる時にコケてるならphpのMLの話題ではない気もします。

とりあえずportsdb -F; portsdb -uしてから
1. もう一度普通にportinstall lang/php5

2. portupgrade -a してからportinstall lang/php5 (ある意味危険)