2007年12月12日

[PHP-users 33022] Re:FREETYPEのバージョン確認方法

呼んでみると書いたのは
<?php echo `/usr/local/bin/freetype-config --ftversion`; ?>
みたいなことですが・・・できませんか?

collection@xxxxx さんは書きました: