2007年12月12日

[PHP-users 33021] Re:PEAR::XML_SerializerでRSS1.0フィード作成について

tuchida様、早速のご返答ありがとうございます。

ご指摘頂いた手順で解決致しました。
配列の組み方をもっと勉強したいと思います。