2007年12月11日

[PHP-users 33017] Re:FREETYPEのバージョン確認方法

以下のコマンドでバージョンを確認できるので呼んでみるのはどうですか?
freetype-config --ftversion

ただし、freetype-configがXSERVERではどこにあるかは知りません。

collection@xxxxx さんは書きました: