2007年12月 9日

[PHP-users 33008] Re:PHPにてファイルをダウンロードしたいのですが・・

森 洋二郎 様
レス有り難う御座います。
私としては、表示でなく、直接保存したいのです。
それも、複数保存したいのです。
欲が深すぎますかネーー。駄目でしたら諦めます。
WINでは、セキュリティー上、書き込みを一度
ブロックしているようですネ。