2007年12月 7日

[PHP-users 32990] Re:メール転送をphpに転送

さとう@kです

実行されなくて困ってると予想しての意見です。
#どんなエラーなのか書かないと分かりませんよ

実行ユーザの確認は行ったのでしょうか?
・通常
 実行ユーザ=Apacheユーザ

・受信メールをパイプ
 実行ユーザ=メール受信ユーザ?専用ユーザ?

以上