2007年12月 7日

[PHP-users 32979] Re:PHPのみでFAXを送信するには?

中田です。

レンタルサーバー会社へは現在質問を投げているところで、
回答がまだ来ていないです。

インストールすることが出来るかどうかについても質問してみます。

水沼寛喜 <mizunuma@xxxxx>さん: