2007年12月 5日

[PHP-users 32969] Re: MDB2_Driver_mysql

うえだ様

お世話になります。内山です。

<20071205153325.CFB8.ML@xxxxx> の、
"[PHP-users 32968] Re: MDB2_Driver_mysql" において、
"ml@xxxxx"さんは書きました:

> うえだです。
>
> pear upgrade MDB2
> もしくは
> pear upgrade-all
> した後に
> pear install MDB2_Driver_mysql
> としてはいかがでしょうか。

同じでした (T_T)。

Toshio Uchiyama
uchiyama@xxxxx