2007年12月 5日

[PHP-users 32966] Re: MDB2_Driver_mysql

ご返信、ありがとうございます。内山です。

c:\php\pear
あるいは
c:\php\pear\pear

ディレクトリに

MDB2_Driver_mysql
あるいは
MDB2_Driver_mysql-1.5.0a1

と言う名前で、ドライバーを置くのは、やってみてあったの
ですが、うまく行きませんでした。

pear download でダウンロードしたドライバ(1.4.1) を解凍
したら、

package.xml

だったので、この名前でもやってみましたが、駄目でした。
う〜〜〜ん。何が悪いのでしょう??

<47563265.2030007@xxxxx> の、
"[PHP-users 32965] Re: MDB2_Driver_mysql" において、
"c-atwork <ml@xxxxx>"さんは書きました: