2007年12月 3日

[PHP-users 32947] Re:MySql の問題かもしれませんが、

こんにちは(^▽^

>$sql2 = "select * from pictbl where clasidx='{$clasid}' "

↑と↓

>var_dump($sql2);の結果は
>"select * from pictbl where c = 'yokohama' "

where文が違いますけどタイプミスですか?
where clasidx=

where c =

では!

tamayanz@xxxxx さんは書きました: