2007年12月 2日

[PHP-users 32944] Re:MySql の問題かもしれませんが、

もじもじ様、パパぱふぅ様 c-atwork 様

レス有り難う御座います。色々試しましたが、
どうしても駄目です。Mysqlには設定項目は、
少ししかありませんから、PHPiniがおかしいのでしょうか

色々と有り難う御座いました。