2007年12月 1日

[PHP-users 32940] Re:MySql の問題かもしれませんが、

レス有り難う御座います。

var_dump($sql2);の結果は
"select * from pictbl where c = 'yokohama' and del_flg = 0
"
と正常に展開してます。これでsqlを実行すると
$rs2 は Resource id #4と返されます。OKのようですが、
結果のデータ表示は $num =0です。????です。

何か対策があれば、ご教示下さい。 松本